完全放置塾改 | 成果が出やすいアプローチ
要は、いままでは取り組む為のアプローチ方法が
結果が出にくい方法だったと言う事です。
もちろん、僕はそれで結果出しましたし、そうやって結果出した教え子は居ます。
ただ一つ言えるのは、「相当気合いが入っていた」人達です。
そもそもで言えば、「気合いが入っていない人間」はダメですが、
未知のモノに取り組むのに、初めの時点で気合いが「入っている」とか「いない」とか
ないじゃないですか。そういうのはやっている最中に芽生えてくるものですから。
という、人間の心情的なモノも踏まえた上でのアプローチが・・・
って言う事です。
分かりますでしょうか??
全くもって真逆のアプローチです。
逆算思考って事ですよ。
でも、当たり前ですよね?
ゴールから逆算すれば、一直線の道をどんなダメ人間でも歩けるワケです。
1〜3をあらかじめ設置したら、あとは4番を必死にやれば
よっぽど結果が出そうな事は理解して頂けますよね?
そして、それが可能なのが【ネットの仕組み】を活用する事です。
そして、活用する為には【ネットの仕組み】を知る事です。
正直この下りの説明だけでも既に媒体がある人でしたら
即結果が出せる位のヒントだと思います。
売る教材をピックアップして、
自分の媒体から読者獲得して、
ゴールに向けてメルマガを書く!!
コレだけを意識して、この瞬間からやってみて下さい。
間違いなく、「ピース!!」とかしてるヤツよりも確実に結果に結び付きますよ。
そう思いませんか??
そんな事言っても、
「何を売ったら良いですか?」
「どんなメルマガを書けば良いですか?」
「ランディングページってナンデスカ??」
「サーバーって必要ですか?」
「ドメインってオイシイのですか・・・?」
といった話しになると思います。
というよりも、2年前の僕ならそう思うワケなのですが、
その悩みをサラリと解決したのが今回のシステムなのです。
というよりも、ネットで稼ごうと思っているのに、ネットの仕組みを知らない時点で
結構な破天荒っぷりじゃないですか!?
そこの悩みを解決したのが今回のシステムなんです。
それを僕が提供したから、沢山の人が僕から購入してくれているわけですし、
稼いでくれました。
ここで一つヒントですが・・・
商品が最も売れる形って何だと思います??
・・・・
【販売者が販売する】
って分かりますか??
僕はApple製品が好きなのですが、
新商品を開発する度、ステーブジョブスがプレゼンして販売していたのを覚えていますか?
アレって、単なるAppleのネタ作りじゃなくて、
他の会社の様に代理店等が営業活動を始めるのではなく、
開発企業のトップが直接プレゼンという名のセールスをしたから一撃で売れるわけです。
CMとか、販売代理店で地道にコツコツを商品認知度を上げるのでは無くて、
ジョブスのプレゼン舞台を一つのお祭りにして、一気に注目を集めた状態で
セールスするから、後は「販売店に駆け込んで下さい!!」って状態にするワケです。
ジョブスのプレゼンが神懸かり的に上手い・・・!?
確かに一理あるかも知れませんが、
そもそも自分で作ってるんだからそんなの当たり前だと思いませんか??
自分で「こんな商品があったら、素敵だろうな」なんて商品を
作っているワケですからその想いを伝えているダケじゃないですか?
ジャパネットたかたの高田社長はどう思いますか?
自社放送局まで作って毎日ひたすらテレビでバンバン
家電をアフィリエイトしまくっているワケですが、
あの社長も積極的に商品企画から携わります。
高田社長は言って見れば、家電業界の「メガアフィリエイター」
なのですから、メーカーにめちゃくちゃ意見をフィードバックして
自分が欲しい(売りたい)商品を作ってもらうんですよ。
ひたすら「ジャパネット共同開発」って連呼してるじゃないですか?
共同開発する位の想いを込めた商品を販売しているという事です。
だから、アレだけ押し込んでセールス出来るんですよ。
じゃ無かったら、アレじゃないですか?
「ペ○ン師」とか「詐○師」じゃないですか??
買ってもいないし、使ってもいない、
欲しくも無い商品をお金が欲しいから売るなんてのは。。。
だから、良くわからんモノをコピーライティングと称して
ウマい事言って、商品実力値以上に盛りまくって売り込むワケです。
そりゃ、一般の人って無理だよね・・・
真っ当な感覚の人だったら無理だよね・・・
で、買ったら文句言われますよね・・・
そんな背景があるので、僕の所には良くこういった相談が来ますよ・・・